今日は宮城公演チケット当落発表の日 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

image

今日はRE_PRAY宮城公演のチケット当落日。

すでにクレカで結果がわかっている方もいらっしゃるかもしれませんけれど、ドキドキしてしまいますよね。

行きたいと思う方の元に、

チケットがご用意されますように🙏⭐️

 

今回ご用意されなくてもチャンスはまだあります💪

リセール受付期間

3月29日(金)10:00~4月1日(月)23時59分
抽選結果発表日 4月3日(水)18時予定

それでもご用意されなければライビュ&ディレイビュ

それでもご用意されなければCS放送で

CS放送が見れない方は記事などで見れたらいいですよね。

おそらく最終日はメディアデーを設けてくれるのではないかなと想像していますので(勝手な期待ですけれど)目にできる機会があるのではないかなと・・。(SOIは8日までなので9日にはカメラマンさんたちも宮城に来れるかなとも思いますし)

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

New York POSTはじめアメリカでも大きく報道されている水原通訳のニュース・・びっくりしました。

現時点では、水原に向けられた告発に対して有罪であるという確証はないものの、ドジャースは声明を発表し、この件について徹底的な調査を行うため、より多くの情報が出るまで沈黙を守ることを希望しています。

真実はまだわからないままですが

「信じている人を信じられなくなってしまうこと」

それはとても苦しいことはないと思います。

どのように真実が明らかになるか、信じられる情報は何か。

そういうことをしっかりと見極めながら、

静かに見守っていきたいなと思っています。

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨

空室が出た時にすぐに予約できるように