すてきな先行カット(美) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

 こんにちは♪春分の日いかがお過ごしですか?関東は強い風が吹く日となっています。そんな中でこんな素敵なお知らせが…✨

 
 
雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)
⁦‪@kose_sekkisei‬⁩

#羽生結弦 選手×#雪肌精みやび
スペシャルフォトブック キャンペーン


たくさんの反響をありがとうございます✨
待ち遠しい!という皆さんのお声にお応えして先行カットを公開💜

キャンペーンは4月1日スタート!
ぜひお楽しみにお待ちください❄️

詳細はこちら❄️
lnky.jp/XwEFzSi pic.twitter.com/KikY7ZtYZA
 
2024/03/20 12:00
 
 

美…

先行カット嬉しいですね🥹

4月からのキャンペーン待ちどおしい

ですが、主婦には資金に限界も🫢💦

幕張や愛知公演を少なく申込みする

予定だったのに、全力でチケット取り

頑張ることにシフトチェンジされた

方もいらっしゃるのではないでしょうか

たいへんな激戦のAツアー。

せめてせめてライビュもやって

ほしいですよね😭💦🙏💦


お申し込みは今日からローチケでソース

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

昨夜のアカデミーナイトGのご紹介

 
 
TBSフィギュアスケート
⁦‪@TBS_figure‬⁩
3/19 #アカデミーナイトG (TBS)
#スターズオンアイス が紹介されました❣

放送後1週間 #TVer 見逃し配信あり📯
見ていない方は是非🌈 見た方はもう一度❣

世界最高峰のアイスショー✨ご期待ください❣

#SOI2024 #宇野昌磨 #坂本花織 #りくりゅう
#世界フィギュア 撮影 #小海途良幹pic.twitter.com/XjNrQ1XA1U
 
2024/03/20 11:23
 
 

小海途さんが登場し

yの紹介がありました

「羽生結弦は1度として同じ演技がない

 その度に改良している

 一期一会を取り逃がさないように」

そんなお話をされていました✨

私たち観客もよく周囲に聞かれますよね

「同じショーを何度も見るの?

 内容一緒でしょ?」

違うんですよね。一度たりとも同じ演技はない羽生結弦選手も同じように話していらっしゃる。

だから、私たちは何度も見たい、すべての演技を目にしたいんですよね🥹✨

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨

空室が出た時にすぐに予約できるように