全力真似っこ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんばんは♪チビゆづです。

先日、オフ会でチビゆづ勝手な

真似っこミニ展示会を開催していました

その中で「この衣装は何だろう」と

質問を受けた4着をご紹介します✨

今回は11着展示しました

1番左がNaNa、1番左はあの夏へ

また平昌オリンピック金メダル🥇の

日でしたのでJOCジャスとSEIMEI

破滅への使者、ANA機長、

RE_PRAYパーカーなどはすぐ

わかったようですが。

次から難易度がアップしていった

みたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらはDOI2021オープニング衣装

簡単ですよね(・∀・)✨ 



続いてはこちら💁

こちらはFaOI2023フィナーレの衣装

ジョニーさんの卒業🎓



次は少し難しくなりますよ🤏✨

こちらはFRaU+雪肌精


ズボンにもこだわりました✨

爽やかです♪


そして、1番「何かわからない」と

言われたお洋服がこちら💁


こちらは、AERAちゃんより

この服の下が実は金色のパンツなのです

写真ではほとんど映っていなかったので

ご存知ない方が多かったみたいですね

いかがでしたでしょうか

これからも全力で勝手に

真似っこをしながら

応援していきます📣✨


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください
✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨

空室が出た時にすぐに予約できるように