四大陸選手権2024も終わりました | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

四大陸選手権✨エキシビジョンが開催されました✨金メダリストの記念撮影✨ソース

アイスダンス💃優勝はパイパー/ポワリエ組

素晴らしい嵐が丘✨昨シーズンに続いて、表現する世界観に惹きこまれます😭✨

日本から出場した3組。1番成績がよかった組が世界選手権代表となる今大会。小松原組が貫禄を見せて代表の座をしっかり掴みました✨

ペアは復帰のりくりゅう組が銀メダル🥈

痛みは今は、ほとんどないということ。世界選手権に向けて頑張ってほしいです✨💪✨

ボーヤンInstagramストーリーに投げ込まれたぬいぐるみの数々が。中にはプーもいます✨☺️✨

https://www.instagram.com/1j0b0y3?igsh=NzQ3Ymw1MDUxdTE=

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして今回のチャンピオンシップ優勝で世界に名を知らしめた千葉百音選手✨

昨日のスポニチの記事。

この記事を読んで、山本草太選手がかつて話していたことを思いだしました。

ソース

「羽生選手は気軽に声をかけることがかえってできないような存在になっている」

憧れの存在、以前ならサインくださいとか、写真撮ってくださいって言えたけれど、同じ試合に出るまでに自分が成長してみると、かえって声を気軽にはかけれない存在になっていると雑誌のインタビューで明かしていましたよね。そして試合後に疲れているのに「一緒に写真撮ろう」と声をかけてくれた本当に優しい人だとも語っていました。山本草太選手は今大会は表彰台にこそ上がることはありませんでしたが、美しく優しい演技は見る物を魅了します。これからますます輝いていってほしいなと願っています✨そして日本の若い選手たちの多くがリスペクトし、憧れている羽生結弦選手。偉大すぎて気安く名前を出すことができない存在にもなっていると感じます。それは真剣にフィギュアスケートに向き合っている選手ほど、そうなっていくかもしれません。

コンティニューされ頑張っている選手たちを、しっかりと応援していきたいなって思っています✨素晴らしい演技をありがとうございました✨

 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

 

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね