日本のメディアはファンのせいにした。 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

ロシアメディアsportsdailyが

11月23日に公開した記事で

日本のメディアの姿勢を

強く非難していました。

🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️

Японские СМИ обвиняют в разводе Ханю его фанатов.

日本のメディアはファンのせいにした。

В заявлении Юдзуру несколько раз делает акцент на том, что речь идет о средствах массовой информации, но ряд японских изданий подал информацию о разводе олимпийского чемпиона так, как будто в этом виноваты его фанаты. А некоторые издания просто не стали публиковать те части заявления, в которых говорится о СМИ, тем самым создавая ложное впечатление.

ざっくり意訳します

羽生が発表したコメントの中には

メディアの行動について幾度も

言及しているのにも関わらず

日本の複数の週刊誌は

オリンピックチャンピオンの

離婚の理由を、あたかも彼の

ファンのせいであるかのよう

紹介した。また、さらに一部の

週刊誌では、メディアについて

言及した羽生のコメントさえも

掲載することすらせず、読者に

誤った印象を与えた。

ざっくり意訳おわり

ロシアでさえも「日本の週刊誌はおかしいのではないか」と思われていること。世界の目は厳しく、注視していることを感じています。

🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️

懐かしいロステレコム杯2018より

ジャーナリストのJanaさんの

Instagramより✨

 いかに羽生結弦選手が世界で愛されて

いるのかが伝わってきましたよね。

 この時、スケート⛸️靴にサインを

もらいに来ていた少女✨

憧れの存在なのだなって感じます。

 早く世界が平和になりますように

そう願ってなりません😭

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね