今日から佐賀公演 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください



おはようございます🙏✨

今日から佐賀公演スタートです

本当に本当にたくさんの方が

待っていた日がやってきました

佐賀にすでに到着されている方

これから向かう方

現地で迎える方々

たくさんたくさんの喜びが

伝わってきていて

日本に明るく、勇気をくださって

いるように感じます

今日行かれる方、よかったら

現地レポお待ちしています(・∀・) 

地元ニュースなどでも

取り上げられるかもしれません

お元気でいらっしゃいますように

満員の観客からの拍手や歓声が

チカラとなりますように✨


そしてRE_PRAYは祈りも

こめられた公演です


天と地のレクイエム

鎮魂や、弔意をこめて

空へかえっていった大切な命たちへ

捧げる舞。今、求められている

演技のように感じます

東日本大震災を機に作られたこの曲

「3月11日という日に毎年

気持ちを込めながら

祈りの気持ちを込めながら

感謝の気持ちも込めながら

悲しい気持ちも込めながら

人知れず滑ってはきていました」

昨年notte stellataで

そう語られていました。


あの夏へ

もう二度と帰ることができない

大切な日々を追憶するもの

愛しくて、美しくて…


気力と体力の限界まで追い込んで

届けてくれる演技を

世界中が待っています。

ライビュ、CS放送、世界配信は

14日です✨

 
 
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR
⁦‪@repray_icestory‬⁩
[D-3] Beyond LIVE - Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR in SAGA

Global streaming of SAGA performance After 3days!
Let’s start 2024 with "RE_PRAY"👏 Don’t miss the SHOW❄️

📆LIVE Date
1/14 SUN 4PM(JST)

✅ Beyond LIVE
🔗 beyondlive.com/contents/334

#RE_PRAY #羽生結弦
 
2024/01/11 18:00
 
 

 

今日という特別な日が
大成功しますように✨
心から願っています✨



フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね