一流は一流を知る | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

TAKAYさんの記事が

羽生結弦選手の写真と

ともに掲載されていました

TAKAYさんもストーリーでソース

紹介してくださってました。

一部抜粋しご紹介します

一部抜粋しご紹介

レンズの向こう側:TAKAY の鼓動

TAKAYにとって、写真は単なる職業を超え

彼の心臓に響くリズムになっています。

使う道具が、ビンテージのフィルムカメラから

最新のiPhone に変わっても

彼の手仕事への情熱は変わらず

年齢を超越した情熱を燃やしています。

グッチなどの名だたるブランドや

日本のフィギュアスケーター

羽生結弦のような著名人との

コラポレーションを含め

彼の芸術的な胃険は

彼の適応力と先見性に富んだ

スタイルを際立たせています。

「私の目標は、儚い一瞬一瞬をとらえ

一秒一秒がキャンバスの可能性を広げる

環境を築くことです」

とTAKAYは熱く語ります。

彼の幅広いポートフォリオには、

ハイファッションのーコマから、

演出家の蜷川幸雄や建築家の安藤忠雄

のような著名人の内省的なポートレートまで

対照的な写真が含まれており

彼の多彩なビジョンと共鳴しています。

広大なファッション写真の世界で

TAKAYの存在はインスピレーションの

燈台でもあり、ひらめくたびに

その印を刻みます。

情熱と正確さ、そして芸術の発度への

絶え間ない探求が織りなす彼の旅路は

その魂と手仕事が真に結びついたときに

一人の人間が紡ぐことのできる啓蒙的な

魔法の物語でもあります。

TAKAY の世界では、すべてのショットが

単なるイメージではなく

物語であり、記憶であり、時を超えて

雷き渡る鼓動なのです。


TAKAYさんの特集が載っている雑誌は

こちらをご覧ください ソース

この言葉を拝見し

一流は一流を知る

そう感じました。

世界で認められる人は

やはり何かしら通じあう部分が

あるなと感じました。


羽生結弦選手が世界的に見ても

フィギュアスケーターとして

類を見ない大成功をおさめて

いることは、まぎれもない事実で

そして羽生結弦選手は自分の幸せは

自分だけのためには使わない

そんな奥ゆかしくて優しくて

素晴らしい人物なのです🥹💫


たったひとりでアリーナを満員に

できるスケーターは世界で

ただひとりだけです。


そのことをどうしても

邪魔したいという存在が

あるのを感じるこの頃なのは

他のアイスショーのチケットの

売れ行きがよくないことも

あるかもしれません

ですが既存のアイスショーと

羽生結弦選手のショーを

比べること自体が無意味です

まったくちがうのです

コンセプトも想いも努力も

作りあげるチームのメンバーの

顔ぶれも。いくら公演前に

評価を落としたいと思っても

それは稚拙なただの嫌がらせ

にしかすぎません。


演技を見たら、その滑りを見れば

すべて伝わります

羽生結弦選手の滑りを見たいと

多くの人が心から願うのです🥹

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね