こんばんは(・∀・)✨ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

矢口亨さんInstagramにも✨

お写真が公開されました

 
 
矢口 亨
⁦‪@yaguchi_toru‬⁩
質問から聞き手の愛情が伝わってきますね笑。

本日12月25日付の #スポーツ報知 。楽しい会話を聞いているような優しくて素敵なインタビューです。

宜しくお願い申し上げます!
 
2023/12/25 14:55
 
 

撮影されたお写真からも、カメラマンの愛情が、伝わってきます✨ 今日はスポーツ報知を探して、コンビニをハシゴしました。報知だけ売り切れで、本当に焦ってしまいました💦でも、無事に購入できて、ほっと😮‍💨した、スポーツ紙を買いに行くのは久しぶりで、なくて焦るけど、嬉しい。そんな気持ちになりました✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

降雪などの地域の方に考慮😭✨

 
 
絵本GIFT
⁦‪@ehon_GIFT‬⁩
【絵本「#GIFT」SNSキャンペーン締め切り延長のお知らせ】
降雪や荷物量増加によって一部地域で配送の遅延が生じているため、締め切りを延長いたします。

【賞品】
抽選で50名様に特製クリアファイルをプレゼント!

【参加方法】
ツリー投稿に記載

【締め切り】
2023年12月30日(土)23時59分まで pic.twitter.com/QqeeSu2DKP
 
2023/12/25 12:02
 
 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

彦根近くの方、チャンスです(・∀・)✨

 
 
Satomi ito
⁦‪@StmitoD‬⁩
彦根にお近くの方宜しくお願いいたします〜🙇🏻‍♂️
 
2023/12/25 16:49
 
 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして、先日のみやかわくんのTwitter(現X)をみて。久しぶりにQPちゃんを出したくなりました。

  
宮川大聖 / みやかわくん
⁦‪@My_kwk_N‬⁩
ゆづくんそろそろこの人怒っていいですよ pic.twitter.com/YxBr2Sk6W8
 
2023/12/21 17:44
  

ビニールでガードしたので。

裸にはならないはず(・∀・)✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

backnumberの渋谷のイベント

ICEの世界を体験できる空間は今日まで開催されていました。私は申し込みをして、勝手に当選したと勘違いしていて💦出かける直前に落選だったことに気づいて落胆していたのですが😭

Instagramで紹介してくださっていて。とってもステキです✨

今日の夜はインスタライブも予定されています。すてきなクリスマス🎄プレゼント🎁羽生選手も聴くことができたらいいな…そんなことを思うクリスマスなのでした🎅✨


フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね