このショーのコンセプトの 一番のテーマは「希望」 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください



everyでnotte stellataについて語る

映像が公開されました

ますます清廉な雰囲気に

なられたように感じます。


とくにnotte stellataという

ショーに対しては特別な思いがあることも

伝わってきます。



お話された内容を文字起こししました

「3月11日に向けての開催っていうのは
すごく僕にとっては
意味の大きなものになっています
また、こうやって今回も
みなさんの前で思いを届けることができて
本当に幸せなんだって思います
このショーのコンセプトの
一番のテーマは希望なので
僕たちスケーターから
少しでも多くの希望が届くようにと
いう思いをこめながら
祈りながら滑りたいなと思っています」



また、夜にはYouTubeにも

ニュースがアップされているといいなとか

明日のZIPでも見れるかもと

思ったりしています。

こんな風に28歳最後のお姿を

拝見できること。本当に

まっすぐに生きていらっしゃる方の

生き方は眩しいほどだなって感じます

どうか穏やかなお誕生日を

迎えることができますように・・・⭐️


フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはりました。