Instagramにメッセージが届きました(涙) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


 notte stellataのお知らせ✨

Instagramに羽生結弦選手から

メッセージが届きました

Twitterはこちらから↓✨

https://x.com/notte_2024/status/1732376818400038973?s=46&t=JBTthXrrLStqbzXXtL2LXw

 
 
羽生結弦 notte stellata 2024【公式】
⁦‪@notte_2024‬⁩
お楽しみに💫
#羽生結弦 #nottestellata pic.twitter.com/auAOKFaUgJ
 
2023/12/06 19:29
 
 

✨年内の発表✨

キャスト発表が12/8

スペシャルコンテンツ12/9

???が12/10

本当に楽しみです😊

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ 

日テレニュースのYouTubeにはeveryのインタビューがまだ上がってないようです🤔💦

そして海外ファン向け英字つきニュースがあったことに、今、気付きました🫨💦

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
そして雪肌精から明日重大発表✨
 
 
雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)
⁦‪@kose_sekkisei‬⁩

新〇〇誕生!?


明日、重大発表が、、!
お楽しみに❄️ pic.twitter.com/YjZlWsK8gr
 
2023/12/06 20:00
 
 
そして明日はいよいよメタバースも✨
簡単に入れる解説動画がきました

六本木に行かなくて大丈夫です

ご自宅から試してみてくださいね☺️

この動画を見たら入れそうな気持ちになってきました🫡チャレンジしてみたいと思います✨

 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして、明日は→RE_PRAY←さいたま公演2日目が放送✨阿修羅ちゃんも、三毒さまも、メガロバニア様も、とてもとても楽しみです😭✨CSだけではなく BSか地上波でも放送され、たくさんの方に羽生選手のスケートを見ていただきたい。スケート⛸️がすべてを表現されている。言葉も噂も必要ない。そんな素晴らしいスケーターなのですから😭✨


どこまで高みに

いかれるのでしょうか😭

一生懸命についていきたいと

思います✨(・∀・)✨

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね