おはようございます | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

いよいよ徹子の部屋へ✨

衣装の展示もすごいです🥹草競馬の衣装から、パリの散歩道、SEIMEI、火の鳥まで🥹🥹

5月2日が楽しみです✨🫢✨🥹✨

エンカウントに詳しい記事も↓

https://encount.press/archives/445265/

羽生結弦選手からメッセージ

GIFTを会場でご覧になっていたという黒柳さん。本当に楽しみです✨🥹✨全国放送地上波✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

昨夜はSOI大阪公演再放送でしたね✨ファントム様の素晴らしさにため息がこぼれます。そんな思いに呼応するように衣装デザイナーの Mathieu Caronさんが、とっておきの集合写真をアップしてくれました✨

今回のSOIの衣装を担当してくだっていたようですよね。華やかな衣装やカッコいい衣装✨本当にすてきでした🥹✨

いつか羽生選手の衣装を作りたいってもしかしたら思われているかもしれないですよね。伊藤聡美さんもおっしゃっていましたけれど“羽生さんじゃなきゃ着こなせない衣装”があると✨🫢

またアフターパンフの大阪公演のサンプルも公開されました✨ステキなお写真です✨😌✨

でも、お写真と、実際とでは、お肌の色がまったく違うのですよね。真っ白の衣装、真っ暗な背景、照明。その中で、どうやって被写体を映し出すのか、どの一瞬を表現して切り取るのか、カメラマンさんたちにとっとの闘いだなと感じます。

まだまだSOI放送は続きます✨

大阪公演【放送日時】

4月20日(木)午後9:00〜[2日目公演]

 横浜公演【放送日時】

5月13日(土)午前11:00〜[1日目公演]

5月13日(土)午後2:30〜[2日目公演]

横浜公演 特別版【放送日時】

5/13(土)午後6:00〜

特別版には先日の地上波の内容も含まれるかと思います。楽しみですね✨

また話題となったGIFTトートは完売しましたが、真っ赤なトートを買って青いリボンを巻いたり、プーに青いリボンをネクタイ風に巻いて、お手軽阿修羅ちゃんを楽しむ方も多いみたいですね(・∀・)✨


久しぶりに手作りに挑戦して、楽しみたいなぁって思っています✨😚✨良い一日になりますように✨

🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏。素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

✨空室が出たかを、すぐチェックできるように

新幹線の方は、ホテルとセットがお得です✨