本当のGIFTですね | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

待ちに待っていた、ステキなお写真。

あっという間に幸せになれました🥹

グッズも追加されましたね✨🥹✨

事前オーダー制と、入場整理券のお申し込みは

2月9日(木) 18:00 ~ 2月25日(土) 23:59(先着順)。通販もアスマートから申し込み✨在庫も復活してくれるとのこと🥹🥹✨


 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして、昨日は台湾の映画館のGIFTのお知らせをご紹介しました。今回は韓国の映画館をご紹介します。

こちらが、韓国の映画館で
突如告知された予約画面。
CGV映画館のオンラインサイトに
突如現れたGIFT.
韓国のファンたちが
「どういうことなの??」
「なぜCGVに羽生がいるの??」
そんな風にSNSでどよめいていました🫢
2月10日から発売開始のようです✨
たくさんの方が、映画館で
見れますように٩( 'ω' )و
いよいよnotte stellataの結果発表です。
ドキドキしていしまいます(´;Д;`)
特別な場所で、
特別な日に行われるショー。
どうか、たくさんの方のもとにチケットが
届きますように、たくさんの思いを、
空へと放てますように。
心から祈っています。
どうか女神様が舞い降りますように!!

流れ星応援キャンペーン企画のすべてのお申し込み(メッセージ・プレゼント・オフ会)は2月7日ですべて受付を終了いたしました。たくさんのご応募&ご参加をありがとうございました。

流れ星コメントは承認してから公開に変更しています。

羽生選手へのお誕生日メッセージ公開中 →ソース

🌈コメントは頷きながらありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

✨空室が出たかを、すぐチェックできるように✨