国体成年男子結果( ´ ▽ ` ) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんにちは

国体がとっても盛り上がっていますね。

毎日新聞さんからも記事が次から次へと

アップされています。

有料記事ですけれども、フォトギャラリーは

見ることができて、イメージが伝わってきます。

✨( ◠‿◠ )✨

アーカイブはこちら↓

https://japangamestv.japan-sports.or.jp/winter2023/

 

男子SP 競技結果ソース

全日本男子なみの顔ぶれがそろっていますよね✨

20位までをピックアップしました。

国体は、都道府県で競う団体戦みたいなものです。

表彰式では都道府県のメンバーがそろって名前を

呼ばれて登場します。中にはちょっとした振付や

ネタを披露してくださったりするグループも。

競技の緊張から解き放たれほっこりタイムです。

 

ちなみに2019年の国体少年男子の様子

 

こちらが2021年の様子です。

田中刑事さん、日野龍樹さんが出場されました。

日野龍樹さん最後の国体。

表彰台で花束を高く掲げました。

https://twitter.com/AxelQuadruple/status/109

092369602t0021248?s=20&t=ut5M85reYegNxtiUO80a8gそう思ったことを思い出しました。

現在ジュニア男子フリーが実施中。

この後17:50分からジュニア女子フリー✨

千葉百音選手がんばってほしいですね✨

そして明日はフリーと女子シングルです。

選手のみなさん、がんばってください( ^ω^ )✨

 

流れ星コメント📝はすべて自動で公開設定中
非公開になっていないのでご注意ください
流れ星

羽生選手へのお誕生日メッセージ公開中 →ソース

🌈コメントは頷きながらありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

✨空室が出たかを、すぐチェックできるように✨