スポルたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ とってもすてきでしたね。 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

スポルたん!NEO!

生配信、本当にあっという間でした。

ですが、短い中にたくさんの思いを

聞かせていただいた、夢のような

時間となりました😭

仙台放送さん、ありがとうございました✨

 一緒に振り返って見たいと思います。

なんといっても仙台放送さんは

能登直さんのポスター✨あふれんばかりの愛。そのために初回は6種類もポスターがあったなんて、びっくりしてしまいました🫢✨

このポスター集を発売してほしい

そう思ってしまうぐらいデザインも

キャッチコピーもお写真も

何よりも、気持ちが素晴らしいです✨

緊張しているとおっしゃっていたように、表情は少し引き締まっていらっしゃいました。

 おそらく、ファンには見えない部分で、理想のスケートを披露するために、プロデュースされるアイスショー実現に向けて、弛まぬ努力をされているのでしょう。

そして世界中の方が見ていることを考慮した言葉。一目みたいというファンは日本だけではないのですよね。

貴重な⭕️❌の回答姿も拝見できました✨

ですが、理想とするフィギュアスケートについて質問されると、表情がひきしまり、カメラマンさんにも緊張感が走ったように感じました。

アマチュアとプロがあるなら

プロの方がうまくて当然。

表現とかに甘えず、進化していきたい。

職業 羽生結弦として。

たいへんに重たい決意。

フィギュアスケートの概念を変えていく。

それはプロフィギュアスケーターとして

というより

羽生結弦として。

これまで誰も変えてこなかった

道を新しく拓いていく。

そんな強い覚悟を感じましたよね

背筋がシャンとしました。

ついていかなくちゃって。

ふるいおとされないように、

しっかりと見届けたいって。

歴史を変える瞬間の証人になりたい。

そう思いました。

あっという間に終わった生放送。

最後にファンに向けてメッセージをと

言われた時に、マイクをとるために

向けた、背中。その肩から首にかけての

稜線の美しさは、類を見ないほどです。

そして、振り返られた瞬間

視線があったような錯覚に

思わず姿勢を正したら

柔らかな笑顔で日本語、中国語、英語で

メッセージを送ってくださいましたね

何か最後にポーズを無茶ぶりされ

レミかなって、羽生さんは

レミ呼びしてるんだと思いながらの

 ハイキックの脚の長さ✨

カッコよかったです。

😭本当にかっこよすぎました😭神よ✨

いたずらっこみたいな笑顔もようやく

拝見できました✨

素晴らしい番組を生配信していただき

本当にありがとうございました😭✨

明日は、khb東日本放送です✨


なんとぐりりちゃんも、おえらいひとに呼ばれて生配信に出演✨おめでとう😭✨

東北のメディアのみなさん。

ご尽力に心から感謝でいっぱいです✨

そしてメディアに生配信を起こさせる

ほどの影響力をもっている羽生結弦さん

それは努力されてきた証ですね😭

本当にありがとうございました😭✨

🌈コメントは頷きながら、ありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。
🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。
🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります。