さいたまスーパーアリーナですね | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

朝日新聞より

嬉しいお知らせが届きましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全日本選手権2021は、さいたまスーパーアリーナ!

本当に嬉しいです。たくさんの方が応援にいけますね😭

可能性が増えたことに心からの感謝です😭

どんな柱が立つのか・・・

想像するだけでもワクワクしてきます。

選手のみなさんも嬉しいことかと思います。

きっと年末には、ワクチン接種が一通り行き渡ることで

免疫力を得る方が多いことで、世の中の雰囲気も

変わっていき、きっときっと回復した未来が訪れて

いると信じたいです。

さいたまスーパーアリーナ✨

たまーりんの中の人は中野耀司さん。

現在はPIWに所属し、小林宏一さんの率いる男だけの

プロスケーターユニットの一員として活躍中✨

7/3にICEショーも開催予定です。

 

REBEL BLADE(レベルブレード)
小林宏一、小沼祐太、吉野晃平、小平渓介、中野耀司
松村成、本田宏樹 

1994年の同期「いつか旅行にいきたいメンバー」の一人の吉野晃平さんもユニットの一員なんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

リーダーの小林宏一さんには、

たまたまなんですが2年前のPIWの公演後に

遭遇(?)したことがあるんです。

お母様と待ち合わせをされていたらしく、

私は知らないこととはいえ、たまたま

お母様の隣に立っていたんです。

それで、びっくりするほど近づいてきて

そして、ふと視線をこちらに向け

「今日はありがとうございました」

とすごく丁寧にお辞儀をしてくれました。

礼儀正しい青年だなぁと思った思い出があります。

 

そんな小林さんは羽生選手についてananでこのような

ことを語っていました。

小林宏一さん:羽生選手が今シーズンからプログラムに取り入れている4回転ループジャンプも、実は難しい。

いちばん回転が抜けやすいんです。

佐々木彰生さん:だから、羽生選手がノーミスの演技をしたら、“勝てる選手はいない”と思ってしまうほど。

さらに2018年9月のzipでも4Aいける!

と話してくれていましたね。

 

PIWのみなさん。新たなスケートユニットの取り組みが

成功していきますように✨そして垣根を超えて

がんばっているスケーター同士が、つながっていける

未来がありますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🌈天使紹介させていただいている写真、動画、記事については公開されているものをお借りしています。不都合があればお知らせください。

🌈天使ざっくり意訳は何種類かの翻訳アプリでざっと英訳→和訳→不明な単語を辞書でチェック→文章を日本語で読みやすいようにまとめるという作業を行っています。そのため正確性にはかけます。参考程度に。

🌈天使コメントは頷きながら、ありがたく拝見しています。お返事はゆっくり目にお返ししています✨

NEW🌈天使いただいたコメントやメッセージは引用し、記事内で紹介する場合があります。これは公平性と透明性を保つためですのでご了承ください🙏