海外選手たちからのInstagram(。・ω・。) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください



今日はBSフジで世界選手権男子ダイジェストが放送されていました。


きっとまだフリーを見返せないと言う方も多いかもしれませんが気高くて凛々しい羽生選手がそこにはしっかりといらっしゃいました✨


目標は4A成功✨💪🏻✨へ
羽生結弦、震災10年での世界選手権「何か心が動くきっかけになれば」 試合前の会見全文公開〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュースフィギュア世界選手権で世界中から視線を集めた羽生結弦。その試合前には何を思い、何を語ったのか。試合前の会見コメント全文を掲載した、AERA 2021年4月12日号の記事を紹介する。リンクnews.yahoo.co.jp
世界選手権の時の羽生選手のコメント:
このプログラムたちを通して、この子たちを通して、何か、10年だからこそとかではなくて、このプログラムたちを通して、この時期のこの子たちを通して、何かのメッセージだったり、何か心が動くきっかけになってればいいなっていうふうには思います。
輝く光となってくれている羽生選手に
✨心からのエールを送りたいですね✨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Instagramから引き続き国別対抗戦に出場する選手の皆さんのお写真をご紹介します
ソースは左上のアカウント名になります✨
ロマン・サドフスキー選手
トロントの空港でPCR検査😂
長旅に備えるそうです✈️✨

ジェイソン・ブラウン選手

チームアメリカから日本語でメッセージ🇺🇸


アンナ・シェルバコワ選手

リーザ様と一緒に日本🇯🇵へ✈️✨

リーザ様は本当に日本🇯🇵に来たいと話してくれていました。しっかりマスク着用されてます✨

フランス🇫🇷チームはアムステルダムで乗り換えて大阪に向かうようですね✨

ちょっと休憩タイム🤏✨

朝には日本に到着するのでしょうか?


宇野昌磨選手Instagramより

楽しみで仕方がないようです


そしてビックリしたのがLUXE Instagram

田中刑事選手がメイクバッチリしています。

公式ページにインタビューがあり、アイスショーに出演できることがいかに大切かを切実に語っていました。SOIでもプリンスでもお会いできますね✨。゚(゚´ω`゚)゚。✨


明日には日本到着の連絡が、海外スケーターの皆さんからも届きそうですね✨特別な入国のためしっかり検査をし、必要なソーシャルディスタンスを保ち、健康で安全に国別対抗戦に臨んでいただきたいなと思っています。

🌈公開されている写真、動画、記事についてはお借りしています。不都合があればお知らせください🌈コメントは頷きながら、ありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏