マヨロフさん最高のアイデア(σ゚∀゚)σ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

マヨロフさんが最高の提案をしてくれました。
ぜひ、採点システムへ😭✨
ウィンブルドンでは2007年から採用されているホークアイ。オペレーションの育成も必要にはなりますが、テニスとちがって屋内なので外光にはあまり左右されずフィギュアスケートならば判定しやすいかもしれません。

テニスの場合は
フィギュアスケートは
60m×30m、最小56m×26m

テニス🎾が約132㎡だとすれば
フィギュアスケートは180㎡。
これならば数個カメラを設置すれば
対応できる範囲内ではないかなと
思ってしまいます🤭✨

マヨロフさんのTwitterはこちら。
ぜひTwitterアカウントおもちなら、いいねをしにいってみてくださいね(・∀・)✨



🌈公開されている写真、動画、記事についてはお借りしています。不都合があればお知らせください🌈コメントは頷きながら、ありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦