柳選手のインタビュー | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

冰雪腾讯体育2017-02-26の記事です

中国のアイスダンス柳鑫宇選手が羽生結弦選手をお姫様だっこしたことについてインタビューに答えている記事です。以前にもご紹介したかもしれませんが、ほっこりエピソードが好きなので、再度ご紹介しますね✨

腾讯体育/2月26日札幌(文/王怡薇)
ざっくり意訳
2017年アジア冬季競技大会(札幌開催)
中国のアイスダンス組の柳鑫宇と王詩玥は開催国の日本選手(村元/リード組)を破り優勝しました。
また、柳鑫宇が日本のフィギュアスケートのスター「羽生結弦」を「お姫様抱っこ」することから多くの女性ファンから嫉妬を浴びています。
柳鑫宇は身長が1.9メートル近くある美しいアイスダンスの選手です。
柳鑫宇のことを女性ファンは中国チームの「冰舞男神ーアイスダンスの神ー」と見なしています。  柳の人気が高まるにつれ、昨年の世界選手権のバンケットの写真も注目されています。
そこで柳は面白い写真をSNSに公開しました。
チームメイト(ボーヤン・ジン)や他の国の選手を「お姫様抱っこ」しています。中でも「お姫様抱っこ」されている羽生結弦は、写真の中で「V」のジェスチャーを行っています。


女性ファンは「嫉妬しちゃう!」と叫びました。
  
「後から羽生結弦は冗談めかしてこう言ったんだ。“将来はパートナー(王詩玥)とペアになる予定ですと」柳鑫宇は笑顔でこう語りました。
  「柳鑫宇は、羽生結弦の衣装を脱ぐのも手伝ったのよ!」と隣に座っていた王詩玥が明かしました。
昨年の上海大会の後に、 羽生と柳鑫宇は更衣室で一緒に着替えていたそうです。
演技を終えたばかりの羽生は(汗で)ずぶ濡れで、コスチュームもずぶ濡れだったので、隣にいた柳鑫宇に(脱ぐ)手伝いをお願いしたそうです。柳鑫宇のSNSには、羽生結弦のファンがたくさんいます。(以下略)ざっくり意訳おしまい
四大陸選手権2020の、このお写真がとくに好きで。何回もアップしちゃっています😚✨
妖精のような🧚‍♂️羽生結弦選手が、現世で実在していると実感できるからかもしれません😚🧚‍♂️🧚‍♂️
 
  
🌈お写真、動画、一部記事などありがたくお借りしています。🌈意訳がある場合は文字通りの訳ではありません、一部省略、要約しています😌