すごい激闘でしたね(*´Д`*)!! | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

SPを制したのは
Yuma KAGIYAMA選手でした✨
こんなハイレベルな闘いは歴史的😳✨
素晴らしい選手たち✨😭✨シニア並み✨
結果ソース
プロトコルソース
1位鍵山優真選手✨👏👏👏✨
素晴らしい。膝の柔らかさ、腕のしなやかさ。
1年でこんなに変わるのかという成長。大舞台でたくさんの一流スケーターと過ごし、吸収していったことがわかります☺️✨
2位✨ Andrei MOZALEV選手
3位Andrew TORGASHEV選手
4位エストニア🇪🇪Aleksandr SELEVKO選手
トリプルアクセルがすごい!
ビックリしました‼️
5位
Shun SATO選手
素晴らしい演技でした✨さきほど記事を佐藤駿選手でまとめてありますが

足換えのキャメル スピンでマイナスついていましま。

4回転ルッツを入れるフリー✨どれだけ点数が伸びるか、表彰台を目指し頑張ってください✨
6位Daniel GRASSL選手
ブノア・リショーさんの振付美しい✨
......................................................
注目選手とコーチ✨
8位ブライアン・オーサーコーチと
Joseph PHAN選手
9位 ジャンプミスが本当に惜しかったです
Petr GUMENNIK選手

Stephen GOGOLEV選手はジャンプミスが出て厳しいスタートとなりました。18位。
ブライアン先生とアダム・シャオ選手 12位
ものすごい激闘でしたね😳💦
フリーは4回転が入ってくるため、
誰が表彰台に上がるのかは分かりません。
ミスをしないこと。
それが輝くための決め手になることは
間違いありません✨👍✨
とにかくすごすぎて、目が離せません✨
選手のみなさんフリー頑張ってください
✨がんばれ!日本🇯🇵✨🇯🇵✨
長久保さんも、頑張っています✨
🦋*・゜゚・*:.。.・:🦋. .。.:*・゜゚・*🦋
よかったらポチお願いします✨
お写真などありがたくお借りしました✨
🦋CHIBIYUZUギャラリーはこちら→ソース