明日は発表はあるか?✨その他国内GW情報、チケット情報まとめ✨ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

昨年は5月7日に羽生結弦選手のファンタジーオンアイス出演が発表されました✨
(4/27に幕張、金沢公演出演が先に発表)
ジェフさんのInstagramに4回転とのコメントがあったので、これは羽生選手は怪我がだいぶ良くなってきているのかな?と、ついつい期待してしいました🤭✨(アリサちゃんが、4回転の練習していることもありえそうですが😱
今後、追加スケーターがポスターにも増えていくのでしょうか😉✨なんだかドキドキしてしまいます。
とりあえず、羽生選手は手術や入院などはされていない様子ですので、そのことが一番嬉しいですよね☺️✨あの写真一枚にたくさんの情報✨ジェフさん本当にありがとうございます😭
たくさんの葛藤はありますが、羽生結弦選手の選択を信じ、どんなことでも待ちたいと思います✨

私は奇跡的に仙台のチケットが取れたので、最近いろいろあって元気が全くなくなった母を連れて行く予定です。
一緒にアイスショー行こう!羽生くんを見たら、すっごく元気になって、生きててよかったと思えるから」と。チケット、新幹線、ホテル、シャトルバスの手配済み😅
でも、これで羽生選手が出演されなかったとしても、羽生選手の生まれ育った仙台の空気を吸い、モニュメントを見て、羽生選手の原点のプル様、ジョニー、ハビ、ステファン、ジェフ、荒川さんに会えるから充分だと自分に言い聞かせている真っ最中です😅だけど、やっぱり羽生選手に会いたい気持ちが込み上げちゃいます😭💦
......................................................
友野一希選手Instagramより
PIW無事終わり、すてきなお写真があちこちにアップされていますが、友野選手がアップしたこの1枚が素晴らしく美しく最高にステキです✨
https://www.instagram.com/p/BxGvvJinhdb/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=18hbvnkrl533p

佐藤有香さんInstagram
トロントに宮原知子選手が✨新しい宮原知子へと進化するために頑張っているんですね👏

三浦佳生選手Instagram
野辺山合宿に参加。佐藤信夫コーチの姿も。
日本のフィギュアスケートの未来🇯🇵✨
三浦佳生選手の新プロはノートル・ダム パリです✨強化選手にも指定され活躍が楽しみです✨

ヘルスピア倉敷 ツイート
OH!縁❤️感謝DAY 大盛況だったようです✨
https://twitter.com/healthpiaskate/status/1125258242458669056?s=21
倉敷クラブInstagram
田中刑事選手、ファン感謝DAY大活躍だったようです☺️✨新シーズンも頑張ってください👍

サイニチホールディングス杯第4回彩の国Spring フィギュア競技会

樋口新葉選手や佐藤駿選手も出場しました✨
http://sainichi-hd.co.jp/csr.html#fugure
ロミジュリを披露✨👏高難度プログラム4S、4T×2、3A×2 に挑戦したそうです👏✨

鍵山優真選手Instagram
5/5に誕生日を迎えた鍵山優真選手。
鍵山選手が所属している横浜銀行アイスアリーナで5/12日にフェスティバル開催されます。
(有料、チケット発売中)
https://yokohama-icearena.jp/topics/?p=2177
......................................................
そしていよいよDOI発売!
これはすごいですね!なんて豪華なのか!ロシア少女3人!震えてしまうぐらいです😳✨
http://www.onice.jp/index_m.html
NEWe+ イープラスでは先行抽選受付中
......................................................
ドミトリー アリエフ選手Instagram
5/5ネイサン選手20歳の誕生日🎉スケーター同士の絆は国境を越えていますね✨
https://instagram.com/dmitri.aliev?utm_source=ig_profile_share&igshid=vc62miettwde
それにしても、ネイサンのショー出演ハンパないです😳✨20歳になったネイサンの活躍、アリエフ君の復活応援しています。

✨GW 本当にお疲れ様でした✨
✨明日から また頑張りましょう😭✨

✨お写真などありがたくお借りしました✨

✨クリック励みになります✨