新しい始まりの日 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

Ciontinuewith wings
最終日から1年
2018年4月15日 
 羽生選手が苦しかった日々、弱さを
初めてファンに見せてくれた日でした
魂を揺さぶるようなフィナーレの姿
生きている、生きているんだ
そう全身で叫んでいるように感じました
世の中には考えられないような悪意があり
それを見て見ぬふりをしてはいけないと
泣きながら思い ブログを始めました
たくさんの方が、きっと同じ思いを抱いた日
何ができるのかとファンが真剣に考えたはず
羽生結弦選手が幸せでありますようにと
だから今日は新しい始まりの日です
心に芽生えた大切なもの育てていきたいです

✨お写真などありがたくお借りしました✨

✨クリック励みになります✨