ダウガフピルス スポーツ賞にデニス ヴァシリエフス選手 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

ダウガフピルス スポーツ賞にデニス ヴァシリエフス選手が選ばれました✨
https://www.facebook.com/1473374029600468/posts/2283887131882483?sfns=mo(意訳)
フェスティバルの素晴らしい雰囲気の中でダウガフピルス "スポーツ賞2018年"が開催されました。 2018年に達成された大変な努力と結果のためにすべてのスポーツ選手、コーチ、チームと支持者にどうもありがとう。失敗することによってのみ新しい目標と前例のない結果を達成することができるので、私たちはまた、未来に向けて努力し、やる気と強さを見つけることを望みます。 
おめでとう✨デニス君🎉✨
受賞式は世界選手権を控えているため、欠席となったようです。ラトビアの🇱🇻期待の星⭐️✨
facebookからの投票で決まる賞😉✨日本のファンのサポートも大きかったはず✨
.....................................................
ステファン先生Instagram.
Art on lceは17年間の素晴らしい終わりを迎えます。素晴らしい思い出は私と一緒に永遠に続くでしょう - ありがとう!そして氷の上で新しく、これまでとは違ったプロジェクトをすることに集中するために、この章を閉じる時が来ました。スイスや海外で。これまでの応援ありがとう!

✨😢17年続いたアートオンアイスがなくなってしまうなんて!寂しいです。でも、海外でもっと違うアイスショーを考えている。その国には日本は含まれていて、出演メンバーにはデニス君、高志郎くんはもちろん、もしかしたら、いつか羽生結弦選手も🥰✨なんて考えたら、ドキドキワクワクしてきます✨


お写真などお借りしました