クリスマス! そしてそろそろ今年も終わり。 | Ippo☆ Bass Base

Ippo☆ Bass Base

現在普通MT免許取得に向けて頑張っております(^o^)

アメンバー ペタ 読者 コメント

とりあえず何でも気軽によろしくお願いします!

こんばんは!


また間が長く空いてしまいました( ̄▽ ̄;)


突然ですがクリスマスですね!

ここ最近は仕事ばかりであまりそういった雰囲気も感じられず、ただ寒くなってきた日々を過ごしてきたのですが

気づけばもうクリスマスですよ🎄

僕が愛知に転勤してもう2か月前が経っちゃったと思うと時の流れの早さを感じます

あと1週間もすると新年ですから、また今年も終わってしまうのかと今更ながら考えています( *¯ ³¯*)

明日は日曜日なので、何かクリスマスプレゼント的なものを買ってこようかな(^ω^)

{02A08E33-47A4-47EE-A18B-086347BCB6D4}