メリクリ!←5日前( ̄▽ ̄;) 明日は大晦日です。 | Ippo☆ Bass Base

Ippo☆ Bass Base

現在普通MT免許取得に向けて頑張っております(^o^)

アメンバー ペタ 読者 コメント

とりあえず何でも気軽によろしくお願いします!

ハッピーメリークリスマス



失礼いたしました。

本当は25日に更新する予定でしたが、色々あって今日になりました( ̄▽ ̄;)

{598C93A6-1A03-40FF-AF15-21D2240FF1DE}


前回の更新の後にクリスマスプレゼントを買いました!


今年の8月に「君の名は。」を観て以降、新海監督の作品に興味を持ち、関連作品を少しずつ観ております☆-( ^-゚)v

僕自身、1つの映画作品を複数回劇場で観賞する事は初めてでした( *¯ ³¯*)

本当に僕は大好きな作品でしたね

興味を持ち始めたと言ってもまだ「言の葉の庭」と「彼女と彼女の猫」しか観てません

秒速5センチメートルや星を追う子どもは追々視聴して行きます!

そして、今日は職場の同期の方と常滑まで行きまして
{61174A4C-BE71-42BE-BB14-415E6E57C6AE}

めんたいパークへ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

おにぎりがとても美味しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
{91C94C79-A67A-4ED2-9996-CA9073F77473}

少し遠かったけどね( ̄▽ ̄;)



さて、明日は大晦日でございます。

僕自身初めて沖縄以外の場所で年を越します。

大晦日は職場の同期の方と初詣に行く予定です(^ω^)

職場は5日まで休みとなっているので、
出来ればそれまでの間に岐阜県の日枝神社へ行きたいと考えております(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

聖地巡礼と初詣を兼ねて


今年もあと1日で終わります。

あと1日後悔のないように楽しみたいですねとびだすうさぎ2

{60CF1477-FE97-4000-AAD1-54676ACCA90B}