愛知に来て約3週間が経過しまして。 | Ippo☆ Bass Base

Ippo☆ Bass Base

現在普通MT免許取得に向けて頑張っております(^o^)

アメンバー ペタ 読者 コメント

とりあえず何でも気軽によろしくお願いします!

こんばんは!

一歩です!!

私は生きております(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



愛知県へ転勤いたしまして約3週間が経過いたしました。

沖縄と違ってとても寒いです

寮の近くにはほとんど何もない状態なので買い物にも一苦労です(笑)

仕事も結構大変です

まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、
長く続けられるように頑張たいですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

3週間経ちましたが、まだ観光っぽい事はあまり出来てないので
余裕が出来たら愛知県の観光名所でも回ってみたいですね

{F64934AB-2DD8-42FD-9171-39BA1FAF5BDA}

三ヶ根山スカイラインと

{25206E89-DE58-4C67-A2E9-28D63F791543}

今日食べた台湾まぜそば



ではまた!
{D932768B-620E-4746-9683-337E84BFCDA0}