インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

超楽観主義⭐︎50代リアル心理カウンセラーのさなですニコニコ

リアルの理由

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

カウンセリングセッションのやり方

 

龍いつも読んでくれてありがと龍

 

魂レベル高いさなです^^
 
 
移行前のブログにも書いたのですが
 
 
私に「魂レベルが高い」「能力が高い」と教えてくださったのが
 

 

沖縄のユタ、霊能者
片山鶴子(かたやまたづこ)さん
 
私のプロフィールに書いたサイキックとは片山鶴子さん
(世界一の能力者だと思う)ニコニコ

 ※お店は東京都台東区(2024年時点)

 

YouTube検索 

 

片山鶴子

超納得‼️霊格が高い人の特徴‼️だからか。

 

見てない人は見てねキラキラ

 

たづさんは

YouTubeで登録者数8万人超えになり、今はほとんどの方は予約取りにくい状態!
翌月の予約が1時間半で埋まってしまいます(2024年時点)
 
 
 
私は48歳までスピリチュアルを意識したことのない人間
そんな時に出会ったのが片山鶴子さんです※(2022年)

 

 

 

「魂レベルが高い。だから人生がこんなに辛い。過去世や現世で悪いことをしているわけじゃない、魂レベルがただただ高いだけ」

 

 

 

伝えられた時に

あ〜!納得

だから周りの人と合わなかったのか!この性格は正しかったんだ!不安

 

 

自分らしく生きることにしました\(^o^)/

楽ちんになった
 

 

 

2023年、別の霊能者に(あるサイトで1位2位を争う能力者)

    

あなた・・こんなに辛い人生なのに性格が汚れないのは仏様に魂を守られていますよ

 

※何も伝えなくても見抜いてくれた

 

 

 

2024年(2月29日)観音菩薩様が現れ

    

あなたは神様から◯◯を許されています

 

※◯◯は秘密。神様からの特権あるよって意味

 

 

↑すごい人に思えますが・・苦労人・孤独ばかり体験してきた。プロフィール見てね

 

 

 

恵まれない家庭環境、母親は罵声、暴言、育児放棄

 

親から優しさを受けたことありません

 

周りに愛の伝え方や寄り添い方がわからない

 

完全に

コミュ障

 

他人とのかかわりを避ける人、他人との会話が苦手な人、他人に無関心な傾向

 

※ネットから拝借しました

 

 

 

出会う人、多くの方と性格が合わず

世の中の人はなんて性格が悪いんだ

人とうまく対応していくには、性格を悪くしないといけない不安

 

 

 

 

周りの悪いエネルギーに合わせていたので

周りから見ると私はチグハグな変な人間に映っていたと思います

 

 

よく言われたのが

ミステリアス泣き笑い

image

 

 

他人のことを書いてはいけないのは重々承知

自信がない人に自信を持ってもらうために書きます

あのお方もわかってくれるハズ

 

私の性格は50代なのに子供っぽいです 笑 看板持ち

 

片山鶴子さんは

もっと子供っぽくてめちゃくちゃ素直でナチュラルラブラブ

外見によらず?性格はとっても可愛いお方です 2-3歳児の子供のように純真無垢ニコニコほんわか

私は周りから天然とよく言われますが

そんな私が思わず『たづさん天然ですよね?』と言ってしまったほど自然体

「よく言われる」とおっしゃっていました 笑

 

 

もしあなたが

自分の心根に自信があれば

あなたはそのまま素直に自信を持って言動して大丈夫ニコニコ

image

 

 

あなたが今まで育った環境の中で思考(脳みそ)が歪んでいても

心(魂)は綺麗なままのはず

素直に子供の気持ちを忘れずに、過ごしてみてください

 

 

最近の幸せ

仕事休み

image

右の赤髪がわたし(さな)

 

 

横浜出店!魂レベルの高い私に会いにきてねニコニコ

image

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎Zoomセッション(あなたが幸せになれる今必要なメッセージを高次元につながりお伝えします)

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ