あらっ、珍しい!! | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。

あらっ、珍しい!!



今朝は寒くて自分からみーパパさんの膝の上に乗ってきました。



こんな事今まであったかな~って思うくらい珍しい事です。目



田舎のネコのブログ



触られるのも、抱かれるのも嫌いなみーさんだから、



びっくり!!




田舎のネコのブログ



そして、ぐっすり寝たかなと思ったら・・・!?



田舎のネコのブログ



そんな訳ないよね。


『おそとにいくから、あけてくれ~!!



だそうです。



田舎のネコのブログ



昨日は冬至で、お風呂に柚子をたくさん入れましたが、


まだこんなに残っています。



田舎のネコのブログ