焦がさないでね | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。


寒ーい日の夕方・・・


みーさんは、お風呂の焚口であったまっていました。



『あったかくてきもちいいでしゅラブラブ



田舎のネコのブログ


実は、うちのお風呂は薪で沸かしているのです。!!


びっくりでしょはてなマーク目


この田舎でも、何軒ありますかねはてなマーク




動物って火を怖がると言いますが、みーさんは


恐れていません。


『でも、あまり近づくと焦げちゃいますよ~。メラメラ


あと、炭ができたら、しちりんにいれま~す。


しちりん、って知っていますか?


何と、原始的(エコ)な生活・・・


えっ?うらやましい?あせる


たぶん、三日で嫌になりますよ。



田舎のネコのブログ



そして、今日の日本海・・・


砂浜まで行って見ました。


大きな波が・・・



田舎のネコのブログ


寄せてきて・・・



田舎のネコのブログ


そして、引き潮・・・


お天気が悪くて残念でした。



田舎のネコのブログ


きめの細かいきれいな砂浜です。


田舎のネコのブログ