久しぶりの苗調達❣️ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

今日はお蕎麦食べに行きつつ
ホームセンターで
バーバの苗調達‼️

今日はバーバとお蕎麦を食べに行き


一升蕎麦を、


堪能しつつ、、


道の駅ジェラート

(ラムレーズン)


食べたりと、楽しんでおりました爆笑


んで、

この道の駅に

ルドベキアキャラメルミックス



発見致しまして、

バーバ購入爆笑


んで、地元のホームセンター

カンセキにて


八重咲きのアルセア

サーモンピンク


100円⁉️

やっすい爆笑



赤系のニチニチソウウインク

こぼれ種するの期待ウインク


エキナセア

ちょっと小さいけど


真っ赤で綺麗😍



あとなカワラナデシコ、

ピンク可愛い❣️


久しぶりの苗の調達に

楽しめたわ❣️


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ