草がやばい | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

バーバ1人では追いつかない💦
そして土が見えてる事が
良いみたいな考えのせいで
大惨事爆笑

庭木の下は土が出てる。



それが良いと、何も植えないので、

我が家の広い庭は

どんどん草が生える。

ジージが生きてた時は

2人でやってたけど

今は1人なので間に合わない💦


猫じゃらし天国チュー

這うように埋め尽くす系が

嫌いなんだって。

その意識変えないと

無理だよ無理‼️って

説得中


タイムを植えて

理解してもらった


タイムの育ってる所は

草が生えない照れ


バーバの意識改革が必要笑い泣き



ピンクのクレオメは綺麗



ツワブキ照れ



真っ白のニチニチソウ❣️



白だけど真ん中赤い子

真っ白の方が好きかもおねがい


こんなところにもタカサゴユリ



すんごい小さいタカサゴユリ

要らないってこんなに( ノ ̫<。 )



スベリヒユだ爆笑



まいとしどっかから生えてくる

松葉牡丹


これ

タピアン

ラベンダーだと思われる。

これ、勝手に生えてきたらしい。


そんな事ある⁉️

って感じだけど、、

まじで勝手に生えてきたんだってチュー


種かね❓


毎日遊びに行かされて

コメント行けてないけど。。

許してちょー💦


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ