話が通じない( •᷄⌓•᷅ ) | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

何言っても通じない。
今日はポジティブらしい。

一応今日機嫌はマシ。
でも一日中探してるのは変わらない。
泣いてないだけ。。
20分置きに行ったり来たり。
探してる。
話しかけるのもだんだんうんざり。
でもトイレかもしれないから
聞かないといけない。
うんざり。

しまいには、
キッチンの床にペタンと座り込ん
そこは通路だからと言っても

私はここで大丈夫よ〜
って言って玄関の様子伺ってる。

来るのまだ3時間以上先

うんざり。。

邪魔
コーヒーも取りに行けない。

ずーっと座り込んで玄関見てる。。

ボクちゃんも困惑ショボーン

おねーちゃんは逃げた笑い泣き

何か訳のんからない事言ってる。
私は知らない人ていで
喋ってる。

疲れたほんと疲れたチーン

何とか部屋に入れて
やっとほっとして。
何この攻防チーン

叔母が帰って来たら
普通の顔して、、

はぁーーーーゲッソリ
疲れた。。

義妹

叔母に迷惑かかるから、、

誰に1番迷惑かかってるか
気づけよムキー

しかも、私には
義母の状態教えないくせに

ぶっつけ本番

大丈夫だから、

1つも大丈夫じゃねーよムキー

うきーーー
兵長‼️
キキさんがご乱心です滝汗

言わせておけ、、、
口に出すのも心の安定たえー


コレオプシス

レッドサテン


いい色だ。。



ヒミコ

なかなか可愛いじゃねーかニヤリ



無心に短くぶった斬った

ジャメスブリタニアか

上手く行った感はあるか。。



夕方のストロベリーフィールズだ


夕方の俺だ。



闇に紛れてるだろ。


昼間もいい色だな照れ


しばらくは愚痴しか出ないそうだ。

いいね、コメントで

頑張れるそうだ。

よろしく頼む。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ