今日はもうげっそりだよ。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

有り得ないほど
疲れた。

ほんとひどい。。
叔母が仕事に行って
1時間もし無いうちに、、

義母さま。。
ウロウロ滝汗
叔母の事探す。。
最初は30分置きに。。
どこ行ったの❓

それが次第に短く。。ポーン
最初は部屋に戻してたけど。。
もう、しんどくなって来たチーン
なんど言っても、理解出来ない。
どうせ時間を伝えても分からないし

もうちょっと、かかりますね〜驚き

ほとんど泣きそうに
すぐ帰って来るって言ってたとか、、

3歳児かよ滝汗

3歳児なら可愛いけど、、
可愛くないし、、

むーりーえーん

3時間前には
10分間隔になって5分間隔になって
1時間ちょっと前には
玄関前に座り込んだ。。

もー無理。。

叔母に連絡。。
なるべく早く帰って来て下さい。

義母が玄関から動きませんチーン

マジでストレス。。

僕ちゃんは、
お嬢より繊細なので
なので、ちょっと夜とか
様子が変だ。。

そりゃそうよね、
次第にボケて行ったのを
ゆっくり見て来たならともかく
突然おかしくなった人が 家に来る
私だってストレスなのに
子供なんてもっとよ。。

迷惑過ぎるよチーン

今日はほんと疲弊した。


仕方ねーな。。


今日はアジュガを掘り出した

ムラサキ

斑入り

斑入り真ん中ムラサキ

どれかピンクの鼻が咲くはずだ。


コレは余ったから

適当に植えた。


スーパートレニアカタリーナ

アメジスト


ラムレーズン

花数増えて来たぞ。


外にはみ出してる分はカットする。



ブルーラグーン、花が止まってる。

今のうちに外側カットだ。


だ9時を回ったくらいだ。

悪くない


シャキッとしてるな。



今日は俺が案内した。

どうやら疲弊してるらしいからな。。


今日はこのくらいだ。

ポチッと頼むぞ

アイツが喜ぶ。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


訪問感謝する。