うわっ、義母泣いてる。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

波乱の幕開け
何か知らんが泣いてる義母。

朝、叔母が出てからしばらくして
義母様が部屋から出てきた。

トイレですかって聞いたら
違うって
んで、お茶かなと足して。

部屋に戻して
んで、またすぐ出てくるから

????

んで、ポロッと泣き始め

えっえっ💦

出来へんからな、叩かれてな
こうやって叩かれるって、、

はーーーー⁉️
それはどう言う⁉️

びっくりするじゃねーかびっくり

ライナーちゃん⁉️

わかんないけど、、
何か、ふるふるしながら

コレ、
虐待されて無いよね💦
って思う程の怯えよう。。

まぁ、虐待とは言わないが
介護する義妹も、
相当ストレスで、遅いと引っ張ったり
押したりしてるのでは❓
叔母がそうなので。。

とりあえずなだめて、
大丈夫ですよ〜
ゆっくりして下さいとか
ご飯もう少しですとか
話して落ち着かせたけど。。

ご主人にご報告は‼️

一応、旦那に疑いの目で私は見てるぞ
的なLINE送った。。
叩かれたと泣いてるけど、
叩かれたって何❓どう言う事😑
って
遅いから、引っ張ったり押したりしてるのは
ある、その都度注意してるけどと。。

叔母が義母に電話すると泣いてるって
それってさ。。
どーなんよ。。
これ、、、

あー面倒臭い。。
結局見切れないんだろきっと。。
トイレ1人で出来ないし。
ご飯も上手く食べられないし。。
どんどん衰えて出来ない事増えるし。

そうならないよう
支援が必要だったんじゃないのか❓
寝たきりにならないための。

多分もうデイサービス無理だと思う。。
1人で出来る事が無さすぎる。
訪問介護必要になるの目前だよ。。
あーあ、
1年前なら間に合ったと思う。。
認定受けて、話くらい聞けば
色々ちごったろうに。。
もうダメだろな。
足が棒のように細い。。
寝たきり目前。。

ほんと義妹は人格ヤバいんじゃね。


兵長見て癒されよ。。


義母さんはどーなって行くのか。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ