口を開けば愚痴しか出ない(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

今日はほんとに酷かった。

見えない何かと話してたな。

今日はほんとうに酷かった。
一日中ウロウロしてた。。
最初は涙目で叔母を探して
そのうち見えない何かと会話
お母さんとか言ってたから
10年以上前に死んだ
おばあちゃんと話してるのか
心霊と言うより幻聴と厳格よね。。

ひたすらウロウロ
ウロウロ。
私に何語分からない言葉て
話してる来るし。

今日は最悪だった。
行ったり来たりしてるから
ずーっと廊下の扉開けっ放し
永遠に冷えない😓

今日は叔母が帰って来ても
おかしい。。
ぼーっとして
怒られまくってたえー

アイス渡そうとしても、私の手を握って
落ちたら大変やから

どこにだよキョロキョロ

もー支離滅裂。。

だめだこりゃ。

癒し。。

落ち着け


とりあえず落ち着けえー


ほらほら

茂ってやったぞ照れ


げんなりチーン


もーやだ。

まだ1日残ってるよ。。


気持ち悪くなりそうチーン


とりあえず

隣の部屋に控えてるから

暇過ぎる。


どこにも出られねーからな。

僕ちゃんご所望のマックも

買いに行けねーなニヤリ


そうそう、

とんでもオリンピック開会式

フランス貴族がマジでキレてるらしい


ブルボン家(ルイさんち)

オルレアン家(分家)

当たり前だがハプスブルク家

ボナパルト派

(ハプスブルク家から嫁さん貰ってる)

みんな、あの開会式ってどうよ思ってるって

王政復古したれ爆笑


とりあえず、応援よろしくだ。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


訪問、感謝する照れ