暑くて色々忘れた( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) アサシンクリード炎上 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おい、おまっ
俺の写真しか撮って無いぞ。
しかも2枚ガーン

おっかしーなー。。

何がどーした。

惚れすぎだ。。


もー暑くて、植え付けと解体したけど

写真撮る元気も無いのよ笑い泣き

愛する兵長を

朝一で、パシャって

そのままだったわ💦


しゃーない。

増やすな💦


黒いは〜つやつや❣️


黒と言えば‼️

大黒天‼️


んな訳あるか‼️

ラ・ムー(大黒天物産)の弁当の安さは

脅威的だが。。


そーなのよ‼️

んな訳無いのよガーン


アサシンクリードの大炎上で

姿くらましてる

日本在住の弥助さん専門

とか言うエセ学者さん。


日本の仏像は黒いから

黒人

黒黒した大仏様ってお釈迦様よ

煤けてるだけだし、元々金ピカ。

え?ブッタ(釈迦)って

多分コーカソイド(アーリア人)らしいよ❓

(白色人種と一緒)

ちょっと調べたら分かるよ❓

黒人じゃないって。

インドのイケメンはコーカソイドの

インド人爆笑


白人のルーツさえ

黒人にしたいと、、

そう言う事か。。


信長は弥助を見て

神だと思った。

(大黒天)

大黒天って元はインドの神様だけど

大国主と集合してるのよ❓

大国主命は

国津神よ国津神。

天津神なら外から来たって事で

有り得なく無いけど

多分縄文人の長が

国津神なのよ。

純日本人、黒人かよ⁉️


このエセ学者さんは

嘘を並べ立てて

世界に弥助は英雄と言う

歴史を広めたのよ。

多分お金と名誉のためにね❓

日本人が知らないうちに。。


油断も隙もない。

ハリウッドで映画化予定されてて

史実って言ってたらしいじゃねーか。

こんだけ大炎上してたら

もう、史実とはいえなーか。。


ゲームで荒れてるんじゃなく。

誤った歴史を、真実だと

そうやって世界が認識してしまいつつある。

それをこのゲームで日本人が

気がついたのよ。


戦国時代なんて、歴史で1番複雑で

1番面白い

俺は信長が好き、とか、

いや、秀吉だろ❓

タヌキの家康が凄いとか

ほか、地域地域に好きな武将が沢山いて

知力と武力駆け引きで睨み合い、

天下分け目の関ヶ原‼️

までが面白い時代。

なのに、何故か


お前だれ⁉️だよ。


信長の最大のやらかしは 

イエズス会を日本に入れた事。

そのおかげで、今こんなことに💦


イエズス会は日本人を奴隷にして

世界に売ってたからね❓

奴隷と言えば黒人ってイメージだけど

アジア人奴隷も沢山居たのよ。

秀吉好きじゃなかったけど、、

日本人を奴隷にしてたイエズス会に気づいて

ふざけんなボケカス‼️って

追い出したんだから、

最高の功績よ❣️


日本に黒人奴隷の罪擦り付けんじゃねーわ。

日本人奴隷にしてたくせに。


あ、ちょっと面白い話。

日本人奴隷は

全く主人の言うこと聞かない

すぐ謀反起こそうとするから

あんまり喜ばれ無かったらしい爆笑

さすが日本人チュー


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}