大阪府の子ども食料支援品とお庭 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

大阪府の食量支援
届きました❣️


コレは、子どもの居る家庭に

支援してくれるってやつ。

子供一人に1つ

大阪府さんありがとう!(´▽`)

好きな物、色々選べる

お米、野菜、乾麺、らーめん

レトルト、調味料

などなど選べる❣️

今回はラーメン


ありがたいね〜おねがい

でも大々的に告知してないので、

知らない人もいるらしい。。

大阪府にお住いの

お子様をお持ちの方

https://www.osaka-kodomoshien.com/

コチラから申請してみて〜爆笑


さてと、


いつも見逃しちゃう

亘理の朝顔

やーっと見れた爆笑


ピンキーちゃん達

実はあちこちで咲いてる。


ポロボロ取れて

色んなとこで繁殖してるの爆笑

可愛い❣️


この子がアチコチにいるから、

今年ポーチュラカ買ってない爆笑


唯一、どんどんでかくなる

シャンペンシリーズ

多分ピンクシャンペン



❓❓


ドイツシャンペン

去年の雹の傷は1年かからず

消えましたおねがい

シャンペンは我が家にあってるらしい爆笑



兵長❣️

暑いですね笑い泣き



おゆきちゃん❣️



種まきのピンクのセロシア

そろそろ咲く❓



八重のアラビアンジャスミン


色が褪せてきて

可愛くなってきた

ジニアザバラ❣️


多分ロバツス

合計3こ発芽したらしい。

赤子の芽だから

当分咲くの先だけど。

楽しみ❣️



1回切り戻したジャメスブリタニア

つぼみ見えて来た❣️



ハーブバラコーナーの

アップルローズのローズヒップ

でっかいおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ