案の定ネメシアダメだ(ㅠ︿ㅠ) | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

この前まで元気だった
ネメシア

こうなりました。


あきまへんわ。。

枯れ枯れだわ〜えー

ヤバいね💦



あれ、この子もしかして

ロバツスかな❓

何か葉っぱがそれっぽい💦

気がする❓


最初の子はすくすく成長してる〜😄



クレオメ、蕾が増えてきたわぁ、



ガッツリ切り戻した

ロベリアレオン

チラチラ咲いてきたウインク



ガイラルディア

グレープセンセーション

チラチラ咲いてるわラブ



斜め顔の兵長ラブ


今日は午後何かバタバタしてて忙しかった

何がって訳では無いけど。

色々と❓

まぁ、そんの日もある。


鉢片付けと

挿し芽植え付けちゃおかな❓


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ