そろそろ実家帰る準備〜 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

そろそろ帰る頃だ
(ワクワク)

そろそろ色々庭片付け無いと💦

でもまぁいいや。。
後で爆笑

私の愛しい子が

ポツポツ咲いてきた❣️


愛し子、、


大切に大切に育ててますからラブ


夏挿しの、兵長

弱々しい💦

花芽の残りでやったからなぁ🤔

まぁ、根付いたら深上して

脇芽促そう。


早春挿しの子





植え付けよかな。。


あはーーー爆笑

兵長いっぱいおねがい


分かった分かった。。

好きなようにしろキョロキョロ



これ何だろ。。

クレマチスの鉢から出てきた。



コレに似てる❓

だとセロシアかな❓


結構広がって来た



カタリーナ

頑張れ💪


ジニアザバラ



良い感じだね❣️

好きな色だわ

色が抜けていくと、優しい感じになるおねがい



コレオプシスレッドサテン

やっとこ蕾ラブ

でも弱々しいなぁ。。

まぁ買った時も小さかったし、

株が大きくなるの待つ。



さし目も出来てそうだし。。



絹さやじゃ無いよ

バタフライピーの種爆笑

できてたおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ