地獄すぎる。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

暑い(-᷅_-᷄)

兵長生きてますか💦

生きてる。。


少し影を。。


お前のスマホの影だろ💢


暑くてイライラしてますね。。

奇遇です、私もムキー



見て、10時に見たら

萎んでたた朝顔よ。。


切り戻しててから

一切


動か無い


ペチュニア。。



あ、こぼれ種だけ頑張ってる。。


とりあえず、西側が日が当たらないうちに

ゴソゴソ。

再生土混ぜてから

また乾かしたろとか。。


ミントが蒸れて来たのでカット


チリチリルドベキアも



カット。。


色々カット。

1部ミントは室内に持って上がり。

多すぎる分は

さよならします。。

勿体無いですが。。

コレでもかなり、より分けチュー

新芽のいい部分だけ取ったよ爆笑


贅沢な使い方😉


白いマリーゴールド

ずーっとよく咲いてて

ありがたいおねがい



あ、ロングライフのハイビスカス

ケイトが咲きそう❣️



ジニア可愛い❣️


とりあえず、暑いから

室内引きこもりショボーン


妖精さん達も。。


おい、お前ら

俺たちはヨーロッパの妖精だ

流石に暑すぎる、室内に避難だプンプン


現代のエアコンは最高ですね。。

自分は扇風機くらいしか。。


扇風機とは。。


1人、まだ18世紀を生きてる人が居ますね。。


団長、電気で動くモーターで

羽を回して

風を起こす物です。。


電気、モーター。。


おいおいおい、誰かエルヴィンに

産業革命起こしてやれ。

文化大革命じゃねーぞ。


兵長どこでそんな事覚えたんですか。


あいつが言ってた。


あら、麦茶なんていかがかしら照れ


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ