ハイビスカスローゼル植えた\(*⌒0⌒)♪ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

忘れてた訳じゃないけど
やっと植えた爆笑


おりゃ❣️

ローゼル植えた❣️

ついでに、キンレンカも入れた爆笑


しばらく花が咲く事は無いけど

大きくなるの待つぞ爆笑



ついでに、ローダンセマム

挿しました爆笑


今年紫陽花

梅雨が遅かったせいで

花が焼けて茶色くなってたよ〜チュー

なのでカットニヤリ

梅雨が遅いと、梅雨頃の花が傷む。。



やっぱり小豆色のディープブルー

青の土に植えたのに。。

懲りずに青の土足して

青の肥料上げときます。。


ペチュニア万葉の美シリーズ

サラサとっても綺麗。。


が‼️


どう言うわけかか

伸びてるからしか咲かない。。

なので何度切っても大暴れ。。

兵長はもちろん

華みやびもまとまってるのに。。

切っちゃったけど。。



宇宙はどうやら銀河を離れたらしい。。



キク科は元気貰えるよね❣️


綺麗だわおねがい



満開第2弾になった兵長❣️


美しい

そりゃー良かったキョロキョロ


横顔まで

そうか。。


反対もしかりラブ

あ、ああ💦


アップにしても。。


ちょっと埃着いてるけど。。

触りたくなるベルベットラブ

なにこれ

無理ラブ

スリスリしたい爆笑

やめろ‼️

きゃー鼻血がラブ


いったいどんな妄想してやがるえー


ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


気持ち悪い来るなーーーガーン


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ