ツン娘が白すぎる( ノ ̫<。 ) | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

雪の様に白い肌
血のように赤い唇、、
当たり前だが、そこまで白いと
黒炭のような黒髪には
ならなかったな。。

ツン娘は真っ白だ。。

それが、、、

先日から白さに拍車がガーン

ただ、サプリメント飲み忘れだ。。

あんだけ、女の子の日は飲めと
普段も飲むべきだけど
その日は絶対飲めと言ってたのにキョロキョロ
めんどくさいからと
飲まずにいたら、、

白雪姫、超えてたぞキョロキョロ
むしろ影薄くなってた。。
 
サプリメント飲みつつ


鉄分ジュース飲んで

ほんのりピンクに戻さねば笑い泣き

そんな所似なくていいのに

貧血気味まで似てもーてショボーン

飲むところ監視せねばえー



雪のように白いおんきちゃん



黒炭のように黒い兵長❣️



血のように真っ赤な八重のペチュニア。。


美しいおねがい



残念なキャラメルミックスニヤリ

一重も良しとします。。


八重のマツリカ

コロンと可愛い❣️

良い香りもするわラブ

ジャスミンティーを向けるのが夢照れ


花が終わったら、挿し芽してみようウインク


オステオスペルマム

サニーエレクトラ


マスカレード


また咲いてきた❣️

少し楽しみ😊



トマトが赤くなった❣️

食べた、、


めっちゃ美味しかったおねがい


私のお気に入りの

ご飯のお供


大葉

摘芯します


コレでも少ししげる。


よく洗う。


大葉をタッパに入れ

醤油 大4

みりん 大1

ゴマ油 小さじ1 

おろニンニク少々

お好みで鷹の爪などを


入れ、1晩


大葉の醤油漬け

ご飯のお供に

焼肉のお供に

色んな物のつけダレにもウインク


色々活用できるよおねがい


エゴマでやるのが正しいらしいよ照れ


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。




ご訪問ありがとうございました照れ