ペチュニアカット、蒸れ防止だけど、大丈夫かな、、 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

誰が俺を
ハゲにしろと言った。
 
か、風通しを笑い泣き

だってほらなんか汚い

汚ねーって言うなムキー


禿げてるじゃねーかガーン

だ、大丈夫です💦

新芽が見えるし。。


信用出来ねーなえー


ついでに華みやびも。。

鼻カットしたら汚ねーーチュー


結構切った。。


ローダンセマムの鉢


アプリコットジャム

お気に入りてすおねがい


とりあえず結構カットチュー


挿し芽取って見たラブ

増えたらいいなぁおねがい



ハンギンクの兵長

花ガラ摘んだ


結構伸びてる❣️

それも挿し芽取れるラブ


どんだけ俺を増やす気だえー


無くなるの嫌えーん

絶対やだもんキョロキョロ



のびのび。。

強いね〜おねがい



今日年種とった

ジニア、ダブルラズベリーリップル

蕾だ❣️



苺色のシルキーラテ照れ

かわいい❣️


明日はローダンセマム挿し芽しよ照れ



皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ