雨だね〜蒸し暑いね〜_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

コレだから
日本の夏は。。

金鳥の夏、日本の夏🌀

鬱陶しい蒸し暑い

蒸れる


した葉が腐る‼️


ほんとに蒸し暑いですね〜😓

今年世界は凄い熱波らしいですよ。。


聖地巡礼だ1000人も死ぬほど

暑いらしいな。


日田市に行く感じですか❓

それとも、バイエルンのネルトリンゲン❓

まさか、マダガスカル島⁉️


誰がオタクの聖地巡礼といったえー


冗談です。

でもほんとに、

世界が沸騰してますよ。。

ギリギリ日本も熱波の地域だし。。

熱波と湿気ダブルパンチとか

地獄ですか⁉️


兵長、ヨーロッパもやばいですよ。

美しい白い肌と艶やかな髪が

ガサガサパサパサに


言い回しが腑に落ちない。

花達の方が可愛そうだろうが。

そうだった。


こんなに可愛く咲いてるけど

熱波食らったら

ヤバいよねショボーン



やっとは咲いてきたニーレンベルギアなのに



サンクエールも咲いてきたラブ



ジニア、綺麗じゃねーか。



真輝、いい色だわ。

どうもこんもりしないけど。。


なかなか制御しにくいな。。


有能な団長でも難しいですか💦

でも綺麗ですねニコニコ



ひとつしか出なかったロバツス

本葉見えてきたよ❣️

楽しみ照れ



エレンの挿し芽

花色に合わせて挿し芽したよ😄


着くといいなぁ照れ


今年の夏はほんとにどうなるのか。。

恐ろしいガーン


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ