梅雨入りっぽいので、カットしたけど。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

梅雨入りそうだよね〜
だからカットした
ペチュニア


エレンちゃんカット

軽めに。



エレンの挿し芽しとこ。



ディーバのシルバーブリッチ

切り戻し。。

戻るかな💦


そかもカットしたけど。。

蒸し暑いよね〜ショボーン

蒸れるのよ絶対。。

戻らないかもだけど。。

まぁ、いいや。。


ほぼハーブエキナセア❣️



とんがり山が全部とがったら

薬効が1番高いのニコニコ


名無しの赤いエキナセア❣️

名前あったけど、忘れた爆笑



ラズベリー収穫


ラズベリーの挿し芽

一応実った爆笑


引き抜けないので、

多分着いてる

シュート出ないかな〜チュー



ブルーベリーも、一つだけおねがい

食べちゃった爆笑



挿し芽兵長。


ひたすら増やし続ける私爆笑

無くなったら嫌チュー


午後から雨なので

チョコバナナスコーン焼いた爆笑


腐りそうなバナナで作ったのよ

暖かいからね〜



そのおかげで

めっちゃ凄いバナナのいい香りおねがい

しっとり美味しいラブ


熟れすぎたバナナは、

ケーキに最適ラブ

後冷凍にしたから、スムージーにしたろ。

バナナ買いすぎ注意爆笑


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ