汗だくで夏支度 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

珍しく部屋で大暴れしてる。
仕方ない。。
ガーデンは俺がやるか。。


挿し芽用のえだは

こんなもんか。。



メネデール忘れるなと言ってたな。





メネデールとハイポネックス入れて水やりだと⁉️

仕方ない。。






弱ってる、葉が変色してるとかは

微量栄養素不足(鉄なマグネシウム)

などがあるので、液肥に活力剤混ぜて

与えてるニヤリ


復活が早い照れ



黒百合が咲いたな。



千鳥草、1つだけ白だ。



エレンの奴、こん所か隠れやがって


エレンじゃないです。


分かってるキョロキョロ



あら、兵長様照れ

ごきげんよう。。

わたくしはワインで宜しくてよ照れ


アイツに怒られるぞえー



兵長。キキ様がお呼びしてます。


お米を精米に行きますよびっくり


仕方ない。。


・・・・・

だめ!ぜったい

いやー!

やめてー!

むーりー!!!


このマシンは女子か。

買い物もあるぞ

洗濯洗剤が無かったぞ。

それと柔軟剤を忘れるな。

漂白剤もだ、これからはカビが恐ろしい。


昼は、カップ麺ばかり食べてると、

体壊すぞ。


兵長こそ主婦ですか❓



疲れた、花に戻る。


お疲れ様です。

挿し芽、1晩給水しますわ。



コレは、金魚草とみた。


多分これも。

赤かな❓

掘り出すか。



夕方の心地よい風に揺れてる

ベロニカおねがい



( _ _)zzz


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ