チーズ団子が՞߹ - ߹՞ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

素敵便のチーズ団子が
うう。。

植え付けてすぐにチーズ団子が


バラけた。

実は貰ってすぐに、触ったら取れて

それを同じ鉢に入れてたの。

そしたら

バラけたのはダメだったけど

取れた子は

発根してた


とりあえず埋めた。

様子見。。



青くなったブルーベリー

今日完全に青くなったブルーベリー

明日取ろうかな。


ふと横をみると


大きなローズヒップ❣️

アップルローズ買って良かったおねがい

増やしたいんだよね〜。



最後のマルベリーと

ラズベリー

ローガンベリー


 兵長の種❣️

すぐまこうとも思ったけど、

土用意するのめんどくさい(´ε`;)


マヤ、ライオン見たい🩷


サンクエール

ブルーグラデーション

咲進んで来た🩷


宇宙が少なくなってきたキョロキョロ



夏の夜空だねニヤリ


星が少なくなっていく爆笑



パニエレモン、可愛い


いつも美しい



兵長に賛美をラブ


明日お米精米しに行かないとチュー


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ