爽やかな笑顔でビオパンをゴミ袋に | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

恐ろしく爽やかな笑顔だ💦
吹っ切れると早いなニヤリ

ガンガン捨ててみた 

下にシートを敷けーーーー‼️


ビオパンは捨てて

おひとり様にする物はした。


万葉の美シリーズ

植え付け

摘芯決行したので、次は咲いてもらいますおねがい





 ビオパンだいぶ減ったラブ

なんでこんなに機嫌が良いか❓


それは

黒兎

黒兎×ヌーヴェル黒

ヌーヴェル 黒

ヌーヴェル ラピス

ネロ

ムーンダンス黒

ネロ×ムーンダンス

青の聖騎士

青魔道士

モンキージョージ

フレアブルー

フレアレッド

流星ブルー


種を確認ウインク

壁内で過保護に

目的は達成したのて、

後はガンガン★に


俺が多いガーン


私も多いぞ照れ


おお暴れの

フリージア


でも良い香りおねがい



ムーンライト咲いたおねがい

好きだわコレ。


シルキーラテ

ちょった場所悪くて

黄ばんだけど、このまま咲かせる



パステルのラナンキュラス


かわよおねがい


ハデス様は血の色ラブ

お互いに支え合ってるたの

昨日乱してしまったから

ぐちゃぐちゃ。。

仕方ないえー


気になってた物がある。







これ、

トリフォリウ ムカンペストレだラブ


色んなところから

生えてきてる爆笑


しばらく放置して、たね取れるかな❓

咲き終わった花取っとけばいいか。。

ちゃんと育てたら

綺麗に育つはず❣️

掘り出せそうなの掘り出すか。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございました照れ