苗の調達とキキのママ閉じ込められる(´-ω-`;) | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

今日はマダムとの約束の日だ
行くぞ‼️

お外歩き回るのがお好き。。

来てるかなラブ

今日、庭の剪定が来ました。
隣が入ったので急遽お願いした爆笑
スッキリする、その間に出かけよウインク

2階へ行くぞ
(高いところ好き)

パニエだ

でもライムがまだって。



あでも、メロンクリームがある。。


美味そうな色だな照れ


ジュリエットだ


どーすんべ。。

急に地元語使うな。


カプチーノが2つ。。

違いがびっくりわからんチュー


何買ったかは、あとのお楽しみだニヤリ


ここからだと

必ずコーナンへ爆笑

あら、足りなくて結局どんどん花の棚が外に

侵食して行ってる爆笑

ここのコーナン、やべー品揃えだ爆笑


おい、部下達の身体がそろそそ

限界だぞ、


そうだね、いいの探さないとねらウインク

お、新入荷

入りたて


かわよ❣️


素敵❣️

もー駅前花屋からのコーナン

財布の紐がヤバい爆笑


色々買って帰ってご飯食べてから

写真撮ろうと思ったら、、

ご飯食べてるうちに


玄関の向こうに鉢が爆笑

出られ無いー💦

 

でも、

めーっちゃスッキリ。。


俺たちにもよく日が当たる照れ



でも、ラナンキュラスはボッキボキ笑い泣き

仕方ない、、

入ってもらっただけで、ありがたい照れ


本日の戦利品

駅前


ホイップマカロン メロンクリーム








パニエ ピンクアイス

 


ナイトスカイじゃなく

氷河の空が入ってたラブ


氷河の部分が出てないな。。

コレは、クミタンが昔持ってたヤツだな。


大先輩を呼び捨てしない‼️

でも確かにそう、クミタンさんのと私のは

逆だったキョロキョロ

私のは暑いと、白が増える。。






ワインドレス


アルナじゃねーかガーン


あら兵長様、ご機嫌よう照れ



ディーバシルバーブロッチ 


俺はこの色が好きだぞ。

俺のお気に入りだ。



コレ種だよ〜ウインク


バーベナノータグ。

可愛い❣️


後はパセリ二株

私、イタリアンパセリよりカールパセリの方が

断然好きウインク




パセリはとっても健康にいいのよウインク

添え物についてるの、

残さず食べてねラブ


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございました照れ