怒涛の片付けに。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

しまった、1箇所抜いたら
ダメだった💦

寄せ鉢で花壇風にしてる私
1箇所抜いたら
ダメだったガーン
草丈30センチのビオラはヤバい💦

なんかゴソゴソしてた
写真取らなかったけど、
とりあえず、だいぶ片付けたチュー


1袋出た💦


ちょと暗くなってしまった笑い泣き

ペチュニアが咲くの待つしか無い💦


実は壁内には沢山残ってる。

外から消えたけど、

内側で咲いてますウインク


ハーブのニゲラ

地味に綺麗なニゲラ

我が家のは、マジで地中海あたりの

野っ原に、生えてるやつ。

キンポウゲだから本来は毒があるけど

この子だけは無い

だから種が食べられらますウインク


矢車草

買ってきた赤

赤だわ。


種からの。。

ピンク強めの黒


これも❓


コレは黒っぽい



青はまだっぽいな。


ちょっ笑い泣き

君、面白いね爆笑

鉄棒ですか爆笑


ラナンキュラス

パステル❣️

可愛いわぁおねがい


やっぱりこの子がマシェだ。

生きてたチュー

ムラサキの縁の子は消えたか。。

仕方ないショボーン


片付けててら、

ナメクジこんにちわ〜ガーン

シーズンだね。


お得意のコレ、、

ぶちまけてやりましたよ爆笑

春になったら毎年コレ

春の種まきシーズンと

秋の種まきシーズンには

必ず撒く‼️







私のお気に入り爆笑
もちろん駆逐してやりますよニヤリ

ひと仕事したら


アイスミントミルクティー🩷

ミントの香りのする紅茶ウインク

私の夏の作り置きウインク


私のレシピでは無いけど、

https://cookpad.com/recipe/1144272

真似して毎年作ってますウインク

お試しあれウインク



皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ