今日も頑張った〜(#´ᗜ`#)ニコニコとダイエット(›´ω`‹ ) | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

待機苗はとりあえず無くした。
種まきしたいし〜
買いたいものと、
解体したいものも〜チュー

とりあえず、
この前買ったペチュニア植えた


ホイップマカロン メロンクリーム


シルバーブロッチ


パニエ


ワインドレス


氷河の空


ん〜かわよラブ

でもこの後全てピンチしてます。花が咲くより

広がって欲しいからね照れ


それ以外も


オレンジのバーベナと

しっかりとカットウインク


黒いカラーも植えたし、

楽しみラブ



うさぎさんからのペチュニアも

カットしながら育てて

こんもり広がったので

咲かせますウインク


ペチュニアは、この作業が

めんどくさいのよね(´ε`;)



ピンクの矢車草が咲いたおねがい


赤もう少しおねがい


黒ももう少しだなぁ照れ


種取りっ子


ゴミじゃ無いよ〜

お茶パックだらけ

見切れないので、お茶パックです。

でもはじける前に確認はしてるよウインク


ローガンベリーの観察

むふふ❣️















信じられないラブ

毎年、蕾が2つくらいしか出来なかったのな

凄い沢山だおねがい

場所は変えてないから、

根が成熟しないと蕾付けないタイプ❓

今年は期待出来るラブ


おい、

今日の昼飯だ


はい、、、


おい、まさか

米が食いてーとか思ってんじゃねーだろーな


いえそんなことは、、



なんだそのたるんだ体は‼️

着込んで隠せる季節なんざ

とーに終わってんだクソやろう、

グダグダ御託並べてねーで

さっさと戻せ‼️


って、スマホタップする度に

言ってくる気がする。。爆笑


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ